2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログ企画・制作

年明けて、カタログ制作業務も 兼務で始めています。 いけだは、6年前までカタログ企画部門だったのですが 以前は、デザイン制作も自社スタッフで行っていたので 外注になった今では、手順が異なり やや戸惑っています(笑) 頑張って引継ぎ中です!(主にお…

新年会。

先日は、弊社企画部門スタッフと カタログ制作(デザイン)をお願いしている、バウコミュニケーションズ担当社員さんと 新年会を行いました。 場所は、福岡市中央区高砂にある とりなべ マルニさんです 弊社高山女史によるセレクション。 ↑天草大王を使用し…

お留守番

本日は毎年恒例 熊本関係の生産者・メーカーさんとの新年会です。 いけだは、福岡事務所にて こちらも恒例の留守番(事務所待機)です・・・(涙) だってボチボチ電話鳴りますもん 皆さんいってらっしゃい! ↓画像は、陣頭指揮する古藤営業本部長ら

2018年の始まり。

ずいぶん経ちましたが、2018年も始まりました。 物流部門は5日から 配送部門は、昨日8日から稼動しております。 わたくし池田も、本年は企画部と物流部を兼務で動く予定です。 昨年は、東京にて配送・営業・物流等と様々な仕事を行っていました。 産直福岡セ…